【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 10/11

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

東京ゲームショウ2015情報まとめ&ゲーブラメンバー参加感想
ライター:あきかん、ソーヤ、ひえみず、まさ、ユウト33

【10月8日発売!!新作ゲーム紹介】身長10cmのあのロボットが横スクロールアクションに! ぐるぐる!ちびロボ! ほか
ライター:イッキ

イッキさんのゲーム旅行記録 in 東京&京都
ライター:イッキ

【週刊・気になる!そのツイート 10/10号】 『真・女神転生IV FINAL』が16年2月に発売へ、PS4/PS Vita DL版『スターオーシャン2』が10月配信決定ほか
ライター:まさ


HH

久しぶりに HUNTER×HUNTER を読み直してるけど、やっぱり面白い。

akican1246_icon.jpg


ダースベイダー

木曜日からスターウォーズバトルフロントマルチプレイβテストが始まりました!
クオリティがすごくて映画の世界に入り込んだかのような感覚になりめっちゃ興奮しました!
でもFPSの宿命とも言うべきなのか、バランスがまだダメダメな感じがします。

まだ発売日まで日があるので銃の強さの調整を中心に期待したいですね(´ω`)

kyaputenj_icon.jpg


ちびロボ

ちびロボ買いました。横スクロールアクションどうかなと思いましたが面白かったです。
ただ、ちびロボでやる必要あったのかなって。

それと、東京と京都行ったときの記事書きました。
記事には書いてませんが、実は京都美術館で3DSの限定ソフト買ってたり。

wakyairoiro_icon.jpg


ルーンファクトリー4

1年半前に購入して超スローペースでプレイしていた
ルーンファクトリー4の最初のエンディングを迎えました。
ウワサによるとまだ全体の半分だとか…?今後も今まで以上なスローペースで楽しみます。

sokusu16_icon.jpg


ff89613e.png

メインで使っていたpcが大破しました。悲しい。
スペックがあまりない方のパソコンにDQ10だけ入れたので、しばらくはこのゲームが捗りそうな予感です。

hiemizu_icon.jpg


0f7f5b4d.jpg

ついこの間発表された真・女神転生Ⅳ FINALには良い意味で驚きましたね〜。
オリジナル版の完全版かと思いきや、完全新作にしてくるとはアトラス恐るべし!
12月は幻影異聞録をやり、2月はメガテン。東京の破壊が捗りますね!

sega_poke_new.png


バケツ

土日はスプラトゥーンのフェスありましたね!自分はイカチームでそこそこ遊びました。
久しぶりのプレイでヒッセン使ってて、バケツ好きになりましたね。

そろそろライターのみんなとプライベートマッチしたいところです・・・!

masa_arumi_icon.jpg


ダウニー

メタルギアオンライン始まりましたね!
操作やシステム、マップ等をまだ把握できてないので、早く覚えていきたいです!
レベルが上がると装備も増えてくるので、欲しいギアを揃えられるように頑張ります!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!