【今週の格言】 ゲーブラライターたちの1週間 8/17

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~

【8月13、14日発売!!新作ゲーム紹介】 – 任天堂×コーエーの大作コラボ「ゼルダ無双」が遂に発売!
【本日発売】ゼルダ無双 トレジャーBOXを開封してみた。


ゼルダ無双買いました!とにかく爽快!ゼルダファンなら買いですよ。そして、来週はいよいよゲーブラライター勢でオフ会。去年は訊けなかったけど今年こそ彼らのゲームに対する熱い想いを“直接”訊きたいです。

wakyairoiro_icon.jpg


柴犬も歩けば棒立ち不可避。

akican1246_icon.jpg


いよいよ来週に迫ったゲーブラオフ会!去年の夏に引き続き、今年も東京でドンチャン騒ぎする予定でございます!現地からブログ更新もやっちゃうかも…!?

sega_poke_icon.jpg


無事に日本へ帰国し、ゼルダ無双新生FF14白猫プロジェクト妖怪ウォッチ2を平行して遊ぶ日々を送っております(
来週は、ゲーブラオフ会ですね!現地からのブログ更新をお楽しみに!

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!