【実況】任天堂ファンによるゲーム紹介~第1話:東京ガールズコレクションに出たことない男がガルモをプレイするとこうなる。~

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガルモ3

こんにちはイッキです。

ゲームブラザーズの実況といえばぽけさんとまささんと時々ソーヤさんがお馴染みだったりしますが、今回は私が!

文章で伝えることも大切ですが、ネタバレを含まない程度に実際に遊んで伝えることもまた1つの方法だったりします。

そこで、任天堂ファンによるゲーム紹介

と題しましてこれから10分程度のゲーム紹介動画をちょこちょこあげていきたいと思っています。
結構真面目に遊んでるので、ネタ要素全然ないです。

不定期でやっていくつもりなので、唐突に終わるかもしれませんが、まぁきまぐれで。

第1回目はぜひ男子にも遊んでほしい”ガールズモード3 キラキラ☆コーデ“です。
デビルズサードはまたその内…


動画はスマホによる直撮りです。

次回は3DSソフトより何か1本!まだ決めていませんが3DSソフトでお送りする予定でいます。
動画のコンセプトはとにかく広く浅くゲームを紹介すること。

任天堂といえどジャンルは様々ありますので、とりあえず興味もつところから始めてみませんか?
ただ、動画を観てゲーム遊んだ気になっちゃダメですよ。

げーぶらTube チャンネル登録宜しければお願いします!
↑クリックでチャンネルページに飛びます↑

wakyairoiro_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!