【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 7/26

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【新ライター参戦!】 ひえみずの自己紹介
ライター:ひえみず

【週刊・気になる!そのツイート 7/24号】 『モンスターハンタークロス』11月に発売決定、『オーディンスフィア レイヴスラシル』16年1月発売へほか
ライター:まさ

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.30
ライター:イッキ


白インク

レモンティー側のインクの色まっ黄色で良かったじゃん!

akican1246_icon.jpg


白インク

バンブラゆうちゃんに惚れ、ifで毎日アクアにキスをせがまれる日々が続く中フェスがありました。もちろんホタルちゃんのミルク、ホタルちゃんのミルク派です。自主規制かと思われてた白インクも解禁されたので、その内白黒対決とかでも塗りあいたいですね。

そんな私はミルクティー派です。

wakyairoiro_icon.jpg


白インク

週末は「スプラトゥーン」のフェスを楽しんでいました!

イカが白いぞ!(普通)

バンブラP」にも大きな動きがあって、
スプラトゥーンやFEifの楽曲などが無料で追加されていたので久々に遊びました!
投稿可能楽曲も増えたようなのでますます盛り上がってくれると嬉しいですね。

そんな私はミルクティー派です。

sokusu16_icon.jpg


白インク

「スプラトゥーン」の新ステージ「モンガラキャンプ場」が今週追加されましたね。

時間経過によってステージのギミックが変わるのは面白いと思いました!
今後のアップデートにも期待しています。

そんな私はミルクティー派です。

hiemizu_icon.jpg


白インク

何だか今週ドラゴンクエストの重大発表があるようで、ドキドキしております。
やっぱりスクエニが元気でこそ日本のゲーム業界は成り立ってると思うので、思いっきり盛り上げて欲しいですね!

そんな私はミルクティー派です。

sega_poke_new.png


白インク

今週はスプラトゥーンしか遊べてません…(´・ω・`)

今回のフェスも盛り上がりましたね。
新ステージのモンガラ、どう攻めたらいいか分からなくて難しい!
今後のアップデートを楽しみにしてます。

そんな私はミルクティー派です。

masa_arumi_icon.jpg


白インク

相変わらずスプラトゥーンで遊んでいます!
新CMも公開されて、さらに新しい武器やステージも見るるとができてテンション上がっています!

そんな私はミルクティー派です。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!