【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 5/17

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【5月13,14日発売!!新作ゲーム紹介】PS4でもキマリで決まり!「ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター」&蒸気パワーでエイリアンを撃退!「Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン」発売!ほか
ライター:イッキ、ぽけ、ユウト33

【週刊・気になる!そのツイート 5/15号】 「ドラクエ8」が3DSで発売決定、「アサシンクリード」シリーズ最新作が欧米で10月発売ほか
ライター:まさ

小さな力持ちマロが大活躍!引クシリーズご紹介
ライター:イッキ


みつを

最近はDQ10で宝珠集めをメインにやってます。

モンスターそれぞれにドロップする宝珠が決まっているのですが、これがまたモンハンのレア素材集めやお守りマラソンを彷彿とさせる運ゲーです( ̄▽ ̄)

ほんと物欲センサーが厄介ですw

kyaputenj_icon.jpg


カイル

ずーっと探してたラストウィンドウの中古と運命的な出会いを果たして購入しました。クールだけど、ちょっと抜けてる主人公カイル・ハイドがすごくカッコいい作品です。ぜひ。

「なかなかの男前だ」は彼が鏡を見たときに言う言葉。

後、試射会アンコール嬉しい

wakyairoiro_icon.jpg


試射会

先日行われた「スプラトゥーン完成披露試射会」のプレイ動画を見漁るのが最近の趣味と化していますw
人によってガラっと動きが変わるのが本当に面白い。

24日のアンコール試射会も待ちきれない!!

sokusu16_icon.jpg


助けてよ

今後の地元についての住民投票がありました。
こんな僅差で今後の地元が決まったので、1票の大切さがわかりました

dai_hoshi0316_icon.jpg


c4e30254.jpg

引ク出ス配信されましたね!今までのシリーズとはまた違ったパズル性のあるゲームになってて、面白いですね。

ぼちぼち進めて行こうと思います。気が向けばステージ作って公開するかもしれませんねー(フラグ

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!