【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 5/3

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【4月28,29,30日発売!!新作ゲーム紹介】全RPGファン必見の超大作「ゼノブレイド クロス」&竜族の住まう新たな大地へ!「ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承」発売!ほか
ライター:イッキ、ソーヤ

ドラゴンクエストⅩバージョン2まとめ – 今はこんな遊びがあります
ライター:ソーヤ

【ゲーブラ】ライター紹介 Ver.3.0
ライター:あきかん、アジャ、イッキ、こま、ソーヤ、だい、ぽけ、まさ、ユウト33

【週刊・気になる!そのツイート 5/1号】 稲船氏「Mighty No.9」が9月に発売決定、「Call of Duty」最新作が発表ほか
ライター:まさ

ゲームを作ろう! Part2「ゲーム制作の流れ ~試作~」
ライター:ユウト33


店長

ガールズモード3のエンディングをついこの前見ました。
そんな店長やりかけのタイミングで惑星ミラに移住しました。
ミラは広いですね。すっごく楽しいけど、前作より初心者受け付けない感が出てしまってるのがちょっと残念。

この惑星で生きていく。

wakyairoiro_icon.jpg


f27ca884.jpg

3DSのゼノブレイドプレイしてないけど、惑星ミラに移住しました。
寄り道が豊富でメインストーリーが進まない…!とりあえず早くマイドールが欲しいところ!あと、音楽最高すぎてサントラ欲しいです。

この惑星で生きていく。

sokusu16_icon.jpg


a03_054.jpg

3DSのゼノブレイドをクリアできないまま、惑星ミラに移住しました。
ノポン族であるタツ(食材)ののほほんとした挙動に癒されながら、いつか料理するその日まで共に旅しております。

この惑星で生きていく。

sega_poke_new.png


ゼノブレイド2

3DSのゼノブレイドをクリアできないまま、惑星ミラに移住しました。
本当、プレイしてて時間過ぎるのが早い。まだまだ序盤、じわじわやっていきたい。

この惑星で生きていく。

masa_arumi_icon.jpg


移住

3DSのゼノブレイドをクリアできないまま、惑星ミラに移住しました。
フィールドが広大で綺麗でとてと良い場所です。歩いているだけで楽しいです。

この惑星で生きていく。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!