【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 12/28

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

 ~今週の記事一覧~

【特別企画】ゲームブラザーズ 年末感謝祭2014~X’masぽろりラジオ~
ゲーブラライターにイッキが訊く~ぽけ~
[週刊] 気になる!そのツイート 12/26号


年賀状書いたり投函したりカラオケ行ったりアナ雪貰ったりラジオ収録したりMOTHER2が中盤に入ったりFF5始めたりGE2始めたりすみっコぐらし進撃Chain買ったり、今年もお世話になりました!

sega_poke_new.png


年末なので家でDQ10をやりながら、だら〜っと過ごしていました。
今年も色々なゲームが出ましたが、来年もどんなゲームが出るか今から楽しみです!

kyaputenj_icon.jpg


今年も終わりですね。今週はぽけさんと対談的な何かをしました。文字起こし大変だったので、次回からは収録から1、2ヶ月かけて記事作っていくつもりでいます。次回は既におおよその回答いただいてるソーヤさんになるかな…?

wakyairoiro_icon.jpg


先日「ドラクエ10」のバージョンアップで1年ぶりにレベルキャップが解放されました。最近は色んなコンテンツやっているだけで経験値が入るので、まあのんびりとやっていきますよ。あと「みんゴル6」をプレイした影響でゴルフゲー熱がきたかも…。

sokusu16_icon.jpg


今週は仕事納めでなかなかハードでした。クリスマスなんて無かったんや…。今年は色々ありましたね!大晦日には毎年恒例のあの記事がUPされるので、お楽しみに!

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!