【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 12/14

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

 ~今週の記事一覧~

あなたはどのamiiboが好み?第1弾全ラインナップ紹介
[週刊] 気になる!そのツイート 12/12号


スマブラWii U絶賛稼働中 ですが、クリアゲッターがなかなか埋まらなくて苦戦してます。

来週はいよいよ ゲーブラinクリスマス の収録ということで、楽しみっすねー。
ライターたちによるスマブラ総当たり戦 もぼちぼち始めていきますお楽しみに。

wakyairoiro_icon.jpg


「スマブラ for Wii U」を主にプレイしていました!
据え置き機の割に 起動が早くて サクっと遊べていいですねー。

最近はインターネットにつないで コンクエスト1戦参加 するのが日課になりつつあります。
使い手じゃないキャラ使うのも楽しいね。

sokusu16_icon.jpg


ついに雪降ってきましたねー 自分が住んでいる地域も 積雪がそこそこ あります(´・ω・`)
スマブラ総当たり戦 も近日あるので、練習 しないと! (まだ未プレイ)

masa_arumi_icon.jpg


5泊7日でロンドン旅行 に行ってきました!
初めての海外旅行 と言うことで、ちょっとしたハプニング にも巻き込まれたり、
食べ物が口に合わなかったり… とはいえ!

トータルしてみると 非常に生産性のある旅 になったんじゃないかなと思います!
ぼちぼち 旅の思い出 なんかも綴っていきますよー

sega_poke_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!