【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 11/23

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~

[週刊] 気になる!そのツイート 11/21号
【11月19~21日発売!!新作ゲーム紹介】 – 12年の歳月を経て、大人になった僕らへ 「ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア」発売!


ついにポケモンORASが発売されました。
ルビサファをよく遊んでいた世代なので、オメガルビーを懐かしくプレイしています。
最近多忙なので、少しずつ進めていきたいです!!

dai_hoshi0316_icon.jpg


アルファサファイアを購入!12年前もサファイアをプレイしてました。

とにかくBGMが懐かしくて、目からハイドロポンプ
地道にプレイして殿堂入りまで失踪しないように頑張ります(゚∀゚)b

masa_arumi_icon.jpg


オメガルビーを懐かしみながらプレイ中です!
来週実家に帰ってくる兄と通信対戦をする予定なので、頑張って進めております^o^

あとiPhone 6に機種変したので、これおすすめするぜ!とか言うアプリがあればコメントで…(ボソッ

sega_poke_icon.jpg


ポケモンオメガルビー購入しました!
町やらBGMやらとにかく懐かしくていいですね!
気づけばプレイ時間も20時間を越しました( ̄▽ ̄)

でもキンセツゲームコーナーとバトルフロンティアが廃止しちゃったのは納得いかないかも!( *`ω´)

kyaputenj_icon.jpg


ポケモンORAS買いました!メインは当時と同じルビーでやってます。
バッジ6個で現在ミナモ手前。
地形やらBGMやらちゃんと当時の感じもありつつアレンジしてるので嬉しい懐かしいし楽しい

キンセツシティの変わり具合マッハじてんしゃのマッハ感の無さに驚くイッキさんでした。

wakyairoiro_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!