【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 6/22

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~

【6月19、20日発売!!新作ゲーム紹介】 – 声優になりきれるCVゲー&絵心教室ポケモンVer.が登場!


通学時の電車内でのんびり進めているペルソナQですが、徐々にストックが貯まってきたのでそろそろラビリンス日記をアップ出来そうです!お楽しみに!

sega_poke_icon.jpg


最近、学校が忙しかったり、他の趣味に夢中になっていたので、あまりゲームをやっていませんでした。夏に向けて、ゲームをする時間を作りたいと思います。

dai_hoshi0316_icon.jpg


引ク押スワールドがすごく面白い!なぜか3DSよりも起動したくなっちゃうのは多分クイックスタートのおかげかな。

wakyairoiro_icon.jpg


ポケモンアートアカデミーと引ク押ス始めました。アカデミーは簡単にイラスト描けて楽しい!引ク押スは3作目だけあって、安定したクオリティ。気軽に出来て本当良作。これからちまちまやっていくよ!

masa_arumi_icon.jpg


『クラッシュ・オブ・クラン』を始めました!随分前に流行ってたイメージがありますが、ようやく参戦ですw
一応説明しておくと、このゲームは、軍を鍛えて相手の村を襲撃したり、施設をうまく配置して自分の村の防御を固める箱庭ゲームとなっています。まだ序盤なので、大群で攻められるとどうしようもなくなる・・・くらいに弱いです(

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!