【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 10/26

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

 ~今週の一言~

これまでの「ニンテンドーダイレクト」を振り返る【1年目】
【10月22~23日発売!!新作ゲーム紹介】 – ホラーゲーの真骨頂 『サイコブレイク』&歴代キャラ総出演SRPG『テイルズ オブ ザ ワールドRU』など発売!
[週刊] 気になる!そのツイート 10/24号
「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uがスゴい50の理由」情報まとめ
【テラバトルのあれこれ】明日26日まで開催のスペシャルイベント「バハムート降臨」通算20戦目でドロップ!


スマブラforWiiUがスゴい50の理由、ホントにすごかったですね。
やっぱりスマブラの本気は据え置き機なんだなぁとしみじみ。

あ、3DS版もまだまだやり足りないのでどんどんやりますよ!

wakyairoiro_icon.jpg


食欲の秋なので、毎日何かしらの飯テロ画像をTwitterに上げては高笑いする日々を過ごしてます。

話は変わり、テラバトルテラ面白くて時間がテラバイトあっても足りないくらいテラ楽しんでます!

ヒゲに感謝!

sega_poke_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!