ゲーブラライターたちの1週間 1/22

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

任天堂のゲーム音楽を演奏するアマチュアオーケストラ「An-Nin1+2」に行ってきた!
ライター:イッキ、hie

【1月18~20日発売!!新作ゲーム紹介】毛糸のヨッシーが帰ってきた!ポチと!ヨッシーウールワールド ほか
ライター:イッキ

「ニンテンドースイッチ体験会2017」に行ってきました!
ライター:アジャ、イッキ、ひえみず、ユウト33、まさ

「GRAVITY DAZE2」 ひとくちインプレッション
ライター:ソーヤ

キングダムハーツ HD 2.8 が初週13万本の売上を記録!【週間ゲームランキング 1月9日~15日】
ライター:ひえみず、まさ

人喰いの大鷲トリコを実況プレイしてみました Vol.5
ライター:まさ


すいっちい
ニンテンドースイッチ予約しました!


マイニンテンドーストア

金土と同期の家でお泊まりゲーム三昧でした。Wii U持ち運ぶのも手慣れたものです。
 

そんな中、スイッチの予約がはじまりました。
ネットはサーバー落ちたりして運絡んでたけど、実店舗はまだまだ予約出来るところ多いみたいですね。安心。

…明日はマイニンテンドーストアで戦争か…
 


s_スイッチ 予約

ニンテンドースイッチを無事に予約できました。
あと1ヶ月半、実感湧かないですが発売が楽しみです。


s_こたつスイッチ

ひたすらこたつでゲームしたい…


s_すいっち

スイッチ予約はマイニンテンドーストアでしまーす。発売が平日なだけに宅配で届く予約はありがたい。


s_きとぅんちゃ

仁王最終体験版を遊んだら心が折れたので、しばらくキトゥンちゃんを眺めて癒される旅に出ます。
探さないでください。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!