【9月17、20日発売!!新作ゲーム紹介】 – 5年ぶり待望の続編はWiiU独占で登場!「ベヨネッタ2」が遂に発売!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

beyo2_1.jpg

2014年9月17日
■3DS(ダウンロードソフト)『タートルテイル 亀島奪回』

2014年9月20日
■WiiU『ベヨネッタ2』


beyo2_2.jpg

■ベヨネッタ2
対応機種:WiiU
発売元:任天堂

Xbox360、PS3で発売されたベヨネッタWii Uで”“になって登場!

先日のベヨネッタ2ダイレクトで紹介されましたが、とにかく爽快で派手!
そして、主人公ベヨネッタが妖艶に戦い舞います、魔女ですから。

さらに、今作には前作ベヨネッタが付属!ディスク2枚組みで販売されます。
もちろん、ダウンロード版でも付いてくるようです。

ハードごと前作を買っておさらいする必要がないのは非常にありがたいですね、お得ですから。
この前作ベヨネッタの移植作には、オリジナル版にはなかった日本語音声、
さらに任天堂キャラクターとのコラボコスチュームが付属されています、任天堂発売ですから。

某王国のお姫様の格好や、銀河を駆け回る某バウンティーハンターや、
某王国の勇者の格好もしちゃいます、お洒落大好きですから。

スマブラの1週間後ということで、時間的に余裕がないと思いますが買わないとおしおきされますよ、ドSですから。

wakyairoiro_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

2020年は「みんなの "新しい" がここにある。」を合言葉にワクワクする楽しい記事、ゲーブラらしさ溢れる記事を沢山お届けしていきます!

ゲーブラをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!