【E3 2014】 新着情報続々!補足情報まとめ (映像多め)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

各メーカーのプレスカンファレンスでは様々な新情報が出て来ましたね!

E3は現在、ロサンゼルスで行われており、現地時間6/12までとなっています。
現在も、新情報公開やゲームの試遊映像&PV、クリエイターインタビュー映像などが続々と公開されています!

そこで、プレスカンファレンスで発表されなかった情報や細かい補足情報を中心に現在までの全体的なまとめ記事を書きました。


■「ゼノブレイドクロス」の40分のゲームプレイ映像が公開

ゲーム開始時のムービーからキャラメイク、フィールドでのバトルなどを見ることが出来ます。

■「マリオパーティ10」が発売決定

ディザートレイラーを見たところ、マリパ9路線の新作となっているようですね。


■「ファイナルファンタジー 零式 HD」がPS4とXbox Oneで発売決定

ff0hd.jpg

PSPで発売された作品のHDリメイクです。


■「Devil’s Third」がWiiU独占で発売決定

板垣伴信氏率いるヴァルハラゲームスタジオがPS3/Xbox360向けに発売を予定していた本作ですが、WiiU独占で発売されることが発表されました。

■ファークライ4 開発者インタビュー記事

ファミ通.com

■「スマッシュブラザーズ for WiiU/3DS」にパックマン参戦決定!

バンダイナムコが制作に関わっているということで、予想されていたバンナム枠の参戦キャラはパックマンに決定!
まあ、パックマンですよね。テイルズキャラとかだと色々と問題が出てくるでしょうしね…(笑

パッケージデザインも公開されています。

■新生FFXIVに新クラス「双剣士」新ジョブ「忍者」がパッチ2.4で実装

「出張プロデューサーレターLIVE in E3」にて発表された情報です!
ちなみに、ロールはDPS。

■「deep down」のE3トレイラーが公開

基本無料とは思えないグラフィックのゲームです。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
E3 2014
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!