【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 6/1

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

【5月28~29日発売!!新作ゲーム紹介】 – WiiUの大本命「マリオカート8」がついに発売!
【推しゲー】マリオカート8特集!~ネットワーク編~



マリオカート8が気軽に短時間で遊べるタイプだったので、木曜日からドラクエ10を再開したいと思います。待ってろアストルティア!

akican1246_icon.jpg



マリオカート8どっぷり遊んでます。HDでキャラたちがいきいき動いているのを見るとすごく楽しい気分に浸れて自分の中でなんだかキャラゲーと化してしまいそうな予感!

wakyairoiro_icon.jpg



マリオカート8に物申したい事も多々ありますが、基本的に楽しく遊んでますね。DIVA-F2ndの時にも思った事なんですが、完成し尽くされたシステムを弄るのは”やめた方がいい”ですね!

sega_poke_icon.jpg



マリオカート8をはじめましたが、現在自宅のネット環境がよろしくないので一旦ゼノブレイドに逃げたり…wそういえばもうすぐE3ですがゼノシリーズに動きがあるのか凄く気になります!

sokusu16_icon.jpg



マリオカート8が発売されましたね!(一言)
yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!