【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 5/18

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~ゲーブラ今週の記事一覧~

【推しゲー】マリオカート8特集!~新要素編~
【5月13~14日発売!!新作ゲーム紹介】 – アイマス最新作&ソニックレーシング&Vita問題作が登場!
【ゲーブラ】ライター紹介 Ver.2.0


仙台で活動しているゲーム音楽吹奏楽団のイベントに行ってきました!やっぱり生で聴くとゲーム音楽は迫力ありますね。アンコールのグルメレース、聴いてるだけだけどすごい楽しかったです。

wakyairoiro_icon.jpg


親戚の子と近くの公園で久々にテニスをやってきました!
部活引退して以来ずっとやってなかったけど、やっぱり楽しいですね!おかげで筋肉痛になりましたが…( ̄▽ ̄)

kyaputenj_icon.jpg


17日(土)ペットショップでわんこやにゃんこを見て癒されてきましたヽ(^o^)ノ 小動物好きにはたまらない…! あと先週発売のゴッドオブハゲコレクションを買いましたー!通称ハゲコレ()

sega_poke_icon.jpg


iOS/Android「メタルスラッグディフェンス」にハマっています!基本無料ゲームなのにゲームバランスが良いし、ドットキャラの激しい打ち合いを見てるだけでアツいです!移動中の良い暇つぶしになってます!

sokusu16_icon.jpg


新ゲーブラライターのこまさんと一緒に2年越しで「Portal2」の協力プレイしました!ポータルシリーズ自体やりたくてうずうずしてたので今回やれて良かったです。謎解きゲーですが他のゲームにない独特な感じがいいゾ~

masa_arumi_icon.jpg


ゲーム漬けの毎日!ダークソウル2やったりセールで買ったセインツ4やったりTrine2やったり…(˘ω˘)あとフォトショップを導入したので色々できる事が増えたよ!やったね!

coma392_icon.jpg


少しずつ進めていた戦国無双4も、ようやく関ヶ原の戦い。
いま、戦国時代がマイブームなので、もうすぐ発売するPSVita『信長の野望・創造』も買ってしまいそうな勢い!
…いや、信長の野望は年末に完全版が出るはずなので我慢します!(

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!