【今週の一言】 新企画はじめました。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

新企画「今週の一言」が始まりました!

ゲーブラライターたちが、一週間の終わりにその週についての感想をtwitter感覚でてきとーに呟いていくコーナーです。

ロゴからして適当さが表れてますね!(褒め言葉)


アンゴラウサギ特大ストラップをモフモフしていたら一週間が終わっていました。(適当)

yuuto33.png


最近「バンブラP」を本格的にはじめましたが、任天堂楽曲が配信開始されたばかりでちょうどよかったです!

z_5.png


PS Plusフリープレイ「コントラスト」で上品なジャズサウンドに触れてからの、
「ゲームセンターCX 3丁目の有野」という究極のノスタルジックゲー祭りを楽しんでましたw

sega_poke.png


マリオパーティ アイランドツアーを購入し次の日にはゲームオフ会に参加。充実した1週間でした。
春休みももう少しで終わりですし、積みゲーを1本でも消化しておきたいところ。

z_7.png


あ^〜いいっすね〜

masa.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!