【12月12日発売!!新作ゲーム紹介】 – スマホで人気のあのタイトルが3DSに登場!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

■3DS『VitaminZ Revolution(ビタミンZ レボリューション)』
■3DS『こびとづかん こびとの不思議 実験セット』
■3DS『キラメキ わくわくスイーツ』
■3DS『ハローキティとまほうのエプロン 〜リズムクッキング♪〜』
■3DS『パズドラZ』
■3DS『ホームタウンストーリー』
■PS3/Xbox360『コール オブ デューティ ゴースト(吹き替え版)』
■PS3/Xbox360/PC『ニード・フォー・スピード ライバルズ』
■PS3『銀星囲碁2 ネクストジェネレーション』
■PS3/PC『信長の野望・創造』
■PSP『your diary+』
■PSP『向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation-』


■パズドラZ
対応機種:3DS
発売元:ガンホー

スマホで大人気のパズル&ドラゴンズが、ついに家庭用ゲーム機に登場!
あのパズル操作をそのままに、本格的なRPGとして生まれ変わりました!

ドラゴンと人間が共存する世界ドラクメシア大陸を舞台に、プレイヤーは精霊の力を借りてドラゴンを自由に操るドラゴンテイマーとして、物語が進んでいきます。

基本はスマホのパズドラと同じなのですが、コンシューマー向けにかなりアレンジされていますよね!

e-shopにて体験版も配信されているので、気になった方は是非遊んでみてください!

パズドラZパズドラZ
(2013/12/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


■ホームタウンストーリー
対応機種:3DS
発売元:トイボックス

自分だけのおみせを作ることができる『ホームタウンストーリー』が発売!

牧場物語の産みの親である和田康宏さん、ピカチュウ他ポケモンのデザイナーでお馴染みにしだあつこさん、さらに、数多くの名曲を手掛けた植松伸夫さんが開発に関わっている、とても豪華なゲームです。

主人公はとある村でお店を経営することになり、色々なものを仕入れて売り、店を発展させていくことが目的です。

住民とふれあうことも可能で、イベントは500種類以上も収録されているそうです。

こちらも、e-shopにて体験版が配信されていて、最初の10日間だけ遊べるようなので、気になった方は是非遊んでみてください。

ホームタウンストーリーホームタウンストーリー
(2013/12/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. パズドラが売れるかどうか気になりますね。 
    もしかしたら大コケするかもしれないかも。
    ゲオで偵察してきましたけど、入荷待ちでした。
    やっぱ売れるんでしょうね。

  2. ゲーブラ(ユウト33) より:

    スマホ版とはユーザー層も大きく変わりそうですしね~。
    ただ、パズドラZもかなり宣伝に力を入れているようですし、年末商戦の時期でもありますし、結構売れるんじゃないかと思ってます。