3DS『とびだせ どうぶつの森』セブンイレブンオリジナルアイテム 第2弾の配信が3月1日から開始!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

td_1.jpg

全国11,500店舗以上のセブンイレブンで、「とびだせ どうぶつの森」とのコラボアイテムの
配信が3月1日から順次始まります。第6弾~第10弾までの計5つが2週間交代で配信!

恐らく今回も再配信があると思いますが、出来るなら貰っておきましょう!


おなじみの商品・備品が2週間ごとに配信!

seven_item06.pngseven_item07.png
seven_item08.pngseven_item09.png
seven_item10.png

「ねぎしおぶたカルビベッド」で寝るのはちょっと・・・(笑)
「コンビニのATM」の造形がかなり忠実に再現されていて素晴らしい!

今回で第2弾となりますが、前回よりネタに走ったアイテムが多くて嬉しい限りです。
まずは「セブンイレブンのせいふく」が3月1日から配信されるので、楽しみに待ちましょう。

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!