とびだせ! 節分イベント!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

HNI_0048.jpg

ゲームブラザーズのライター4人「イッキ」「ポケ」「まさ」「ユウト33」が、
サンライズ村(イッキ)に集まって、節分イベントを楽しみました!

以下、4人の視点で書かれた、節分イベントレポートをお楽しみください!


イッキ

我がサンライズ村にて開かれた節分イベント・・・!村に鬼を入れてくわけにはいかない!
写真撮りすぎたのでとんでもない枚数ありますけど、紹介しきれないので2枚に厳選しました。

ホモ劇場

鬼役の2人に赤、青しっかりなりきってもらってまめを投げさせていただきましたw
赤と青の鬼には世間体の良くない愛情が生まれたようです。

かっぺい涙目

恵方巻きがタイムラグで同時食いできず、さらにしずちゃんに接近しすぎた結果、Aボタンを押して「食べる」ではなく「話す」が発動してしまってグダグダにw
結果的に節分なのに、島へツアーへ行きました。男4人で!

ともかく、鬼は追い払えたし、リアルの方でも恵方巻きは食べたのでいい感じに2013年が続くことを祈ってます。

z_7.png


ポケ(ランスロット)

海開き

海へ豆まきすると、波紋がポチャりと広がって何だか楽しめます(笑)
鬼であるユウトさんにはマリンスーツを着て頂いて、浜辺付近を逃げ回ってもらいました。

男臭い船

豆まきにも疲れてきたので、ここでいったん離島へ出発!
後部座席に座っている私ポケはその男臭い船内に酔い痴れていたのであった・・・(♂

sega_poke.png


まさ

恵方巻きなう?

上記のイッキさんが「話す」を発動した瞬間をパシャリ!グダグダでしたw

\そしてこれが 禁断のカップル誕生の瞬間 である/
カップル♂

┌(┌ ^o^)┐

z_3.png


ユウト33

HNI_0050.jpg

みんなで南南東を向いて恵方巻きを食べました!
まあ、ユウト33は恵方巻きをGETできず、1人寂しく、モモを食べてましたけどね(←

HNI_0062.jpg

何故かみんなから豆を投げつけられていたので、ナマコで豆を防いでましたw

イベントって事で、久々に集まって遊べたので良かったです!
今後もイベントの日は、ゲーブラライター達で集まって記事にしていきましょうか…(笑)

yuuto33.png

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

イッキをフォローする
   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

イッキをフォローする
   
まさ
この記事を書いた人

音楽好きなちょいゲーマー。ゲーブラまとめ役。

イッキをフォローする
   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き。あとトマトに目がないです。

イッキをフォローする
ゲームコラムゲームイベント
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!