<相互リンクについて>

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

links.png

開設から今年3月で1周年を迎えるゲームブラザーズでは、より多くのゲームブロガーさんと
交流を図りたいため、随時相互リンクの受付を行っております。

リンクフリーです。

相互リンクをして下さる方は、この記事のコメント欄よりご一報頂けると幸いです。
その際に「管理者にだけ表示を許可する」のチェックをお忘れないようにお願いします。

相互リンクをする上で、2つほど条件がありますがご了承下さい。

・ゲームブログである
・コンテンツが充実している

また、暫くの間更新をされていない場合は、まことに勝手ながら削除させて頂きます。


links_picture.png
サイズ ( 129×46 )

<ブログタイトル>
ゲームブラザーズ

<ブログ説明>
今知りたいゲーム情報から今夜聴きたいゲームミュージックまで
幅広くサポートするゲーム総合ブログ

お気軽にコメントをお寄せ下さい!(´ω`)

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
お知らせ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. mane より:

    こんにちは。
    「非生活必需品」の管理人・maneです。
    この度、相互リンクをお願いしたくお伺いしました。
    (けっしてポケさんに言われたからとかではないです)
    2つの条件のうちの「コンテンツが充実してる」に該当出来るか不安ですが、よろしくお願いします。

  2. 多田之屑  より:

    どうもっす多田之屑というものです。
    まだ始めたばかりのゲームブログですが、もしよろしけらば相互リンクお願いしたいと思っています。
    こちらからリンクを貼ります(^.^)
    よろしくお願いします_(._.)_

  3. ゲーブラ より:

    返信遅くなってすみません…
    相互リンク大変嬉しいです。こちらからもリンクを貼らせて頂きますね!
    宜しくお願いします♪

  4. げーむたろう より:

    相互リンクお願いできますでしょうか。
    サイト名:ゲーム総合倉庫
    URL :http://gametaro.com/
    当方、リンク済みです。ご連絡お待ちしております。

  5. ゲーブラ より:

    コメント頂きありがとうございました。ゲームブラザーズ編集のポケです。
    貴方のサイトはゲームの改造情報などを掲載されているため、
    ゲーブラの意向にそぐわないと判断させて頂きました。
    付きましては、相互リンクの件は誠に勝手ながら取り消させて頂きます。すみませんm(_ _)m1

  6. バリ より:

    はじめましてバリと申します
    現在週1回程度の更新ペースでブログをやっております
    主にPSVITAの話題を中心に書いているのですが
    できれば相互リンクお願いできないでしょうか?
    <ブログタイトル>
    初心者がゲームを批評しだすとこうなる
    http://fanblogs.jp/bari00/

  7. ゲーブラ より:

    初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。
    実はバリさんのブログは何度か拝見させて頂いてます(^^)
    自分もPSVITAを毎日欠かさず愛用している大好きなハードです。
    こちらこそ宜しくお願いします♪

  8. ひろ より:

    はじめまして。
    ゲーム&アニメブログ管理人のひろと申します。
    この度は相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。
    当ブログの方ではすでにリンクを貼らせていただいております。
    お時間空いた時で結構ですのでご確認くださいませ。
    よろしくお願いいたします。
    ブログ名:ゲーム子

  9. ゲーブラ より:

    初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。
    ひろさんのブログ読ませて頂きました♪
    ゲームへの愛、アニメへの情熱がひしひしと伝わってきました(^^)
    自分も邪王真眼に導かれて中二病を視聴しておりますが、1期に負けないくらい
    先の気になるシナリオがたまらないですねw 六花ちゃんLOVEでぇす!
    どうぞこちらこそ宜しくお願い致します!

  10. はじめまして。
    Yahoo!mobageの日記ブログ「ゲームわらし」を運営しています。
    相互リンクを募集しているとのことなので申請させて頂きました。
    こちらからのリンクはトップページのサイドバーに設置済みです。
    よろしくお願い致します。
    ブログ名:ゲームわらし
    URL:http://gamewarashi.com
    貴サイトへのリンク設置ページ:トップページのサイドバー
    タグ:<a href="http://gamewarashi.com&quot; target="_blank" title="ゲームわらし">ゲームわらし</a>

  11. ゲーブラ より:

    初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。
    ゲームわらしさんのご職業は妖怪なのですか・・・!
    これはこれは人間界にようこそおいでくださいました(笑)
    こちらこそ宜しくお願い致します♪

  12. 赤鳥 より:

    はじめまして、赤鳥ともうします。
    ライブドアでブログを半年前にはじめた者です。
    好きなゲームのプレイ日記を書いたり好きなゲーム音楽を紹介したりしているブログですが、半年前に始めたばかりのため色々足りない点もありますw
    2つの条件・・正直二つ目が満たされてるかどうか不安ですが、ポケさんのブログが好きなため相互リンクお願いします!
    ちなみにすでに、こちらのブログのリンクを誠に勝手ながら貼らせていただきました。
    ご確認の上、ぜひよろしくお願いいたします!
    ブログタイトル「ゲーム島滞在記」
    URL:http://blog.livedoor.jp/red_birds/
    管理人 赤鳥

  13. Jamrock より:

    はじめまして。
    「俺のゲーム世界」というブログを
    運営していますJamrockと申します。
    主にゲームレビューについての記事を書いています。
    よろしければ相互リンクをして頂けないでしょうか?
    こちらのブログには既にリンクを貼らせて頂きました。
    よろしくお願いします。
    【ブログ名】俺のゲーム世界
    【URL】http://favoriteworld.blog.fc2.com/

  14. kenken より:

    はじめましてこんにちは
    「ゲーム探しの旅!!」というブログの管理人をしておりますkenkenと申します。
    ブログを拝見させて頂き、ぜひ相互リンクして頂きたいと思い連絡致しました。
    URL:http://syoukaigame.ultrakouryaku.info/
    トップページにリンクを貼り付けました。
    ご迷惑な場合もあると思いますので1週間位返事がなかった場合はリンクを削除します。
    以上よろしくお願い致します。

  15. ゲーブラ より:

    初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。
    kenkenさんのブログを拝見させて頂きました!
    レトロゲームをこよなく愛されているのが、記事を読んでて物凄く伝わってきます♪
    こちらこそ宜しくお願い致します。

  16. kenken より:

    ポケさん、相互リンクありがとうございます
    今の所レトロゲームばかりですが新しめのゲームもちょくちょくやっていきたいと思ったりもしてますよ~
    これからもよろしくお願い致します

  17. ぼんごれ より:

    こんばんは。はじめまして。
    ぼんごれと申します。
    相互リンクのお願いに参りました。
    勝手ながら、リンクの掲載は済ませています。
    もしよろしければ相互リンクをお願いいたします。
    ブログ名:ゲームのアイデア書いてくよ!妄想話とプレイ日記
    URL:http://bongore0066.blog.fc2.com/
    管理人:ぼんごれ
    ゲーム妄想企画とプレイ日記を書いています。
    よろしく願いします。

  18. さっと より:

    はじめまして、私「TASまとめブログ」の管理人、「さっと」と申します。
    今回は相互リンクのお願いに参りました。
    もし、よろしければ私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?
    当ブログでは、新旧ゲームのスーパープレイ動画などを紹介しています。
    URL、RSSは下記のとおりとなります。
    サイト名「TASまとめブログ」
    URL: http://tasmatomeblog.blog.fc2.com/
    RSS: http://tasmatomeblog.blog.fc2.com/?xml
    内容紹介:主にゲームのTAS動画を紹介しています。迅速な更新を目標に、過去の動画のピックアップなども行っています。
    よろしければ、ご検討のほどをよろしくお願いいたします。

  19. ゲーブラ より:

    返信遅くなってすみません・・・!
    初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。
    ぼんごれさんのブログを拝見させて頂きました!
    和風モノだと自分は討鬼伝の武器とか村の風景に魅せられましたね~!
    それと古い作品だと天外魔境は世界観にどっぷりハマりましたw
    こちらこそ宜しくお願い致します♪

  20. ゲーブラ より:

    初めまして!ゲームブラザーズのポケと申します。
    さっとさんのブログを拝見させて頂きました!
    TAS動画は以前からちらちらっと見ている程度でしたが、
    さっとさんのまとめブログのお力を借りて、見る頻度を増やしていきたいですね~!
    こちらこそ宜しくお願い致します♪

  21. ぼんごれ より:

    こんばんは。ぼんごれです。
    相互リンクありがとうございます。
    和風RPGというと天外魔境が良いという声を聞きますね。
    ハドソンのゲームは昔からなぜか手が出なかったです。
    ブログ読んで頂いてありがとうございます!
    武器は片手持ちの刀と盾を同時に扱ってみたいので、
    それと両手使いの太刀と弓ですね。
    体格が良い主人公なら、手持ちの大砲などシンプルな武器にしようと思ってます。
    モンハン無印の血と火薬のニオイただよう、単純な世界観が好きなので、
    村も文明がまだ発達していない感じで考えてます。
    今後ともよろしくお願いします。
    http://bongore0066.blog.fc2.com

  22. take より:

    初めまして。
    ニコニコ動画のお勧めを紹介するブログを運営しているtakeと申します。
    ほぼ毎日更新しています。
    たまにゲーム関連以外もありますが、基本的にはゲーム動画の紹介になります。
    よろしければ相互リンクをしていただければと思います。
    こちらはリンクをさせていただきました。
    以下サイトのURLになります。
    サイト名:お勧めニコニコ動画紹介
    URL:http://osusumeniconico.blog.fc2.com/
    よろしくお願いいたします。

  23. ゲーブラ@ぽけ より:

    初めまして!ゲームブラザーズの管理人をしております。ぽけと申します。
    この度は返信が大変遅れてしまいましてすみませんでした…!
    フリーゲームやレトロゲーム、そして最新のタイトルまで幅広いゲーム動画を紹介されていて
    非常にボリューミーなサイトで素敵です!
    こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪

  24. みる より:

    はじめまして。
    「ゲーム新作情報ブログ改」を管理しています「みる」と申します。
    もしよろしければ、当サイトと相互リンクと相互RSSしていただけませんでしょうか?
    大変勝手ながらこちらからは、リンク済みでございます。
    ご検討のほどよろしくお願いします。
    サイト名:ゲーム新作情報ブログ改
    URL:http://gamexinfo.blog.fc2.com/
    RSS:http://gamexinfo.blog.fc2.com/?xml    
    管理人:みる

  25. みる より:

    「ゲーム新作情報ブログ改」を管理しています「みる」と申します。
    もしよろしければ、当サイトと相互リンクと相互RSSしていただけませんでしょうか?
    大変勝手ながらこちらからは、リンク済みでございます。
    ご検討のほどよろしくお願いします。
    サイト名:ゲーム新作情報ブログ改
    URL:http://gamexinfo.blog.fc2.com/
    RSS:http://gamexinfo.blog.fc2.com/?xml    
    管理人:みる

  26. みるさん初めまして!ゲームブラザーズのぽけと申します。
    相互リンクの申請 誠にありがとうございます[絵文字:v-353]
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!

  27. take より:

    こんばんは。
    貴方のサイトのブログ移転に際して、リンクを取り直させていただきました。
    よろしければ、また相互リンクをお願いいたします。
    サイト名「お勧めニコニコ動画紹介」
    URL「http://osusumeniconico.blog.fc2.com/」
    RSS「http://osusumeniconico.blog.fc2.com/?xml」

  28. ゲーブラ@まさ より:

    こんばんは。コメントありがとうございます!ゲームブラザーズのまさです。
    以前にリンクが切れており、連絡が付かなかった為に外させていました。
    リンクを付け直し致しました。連絡を頂きありがとうございました。
    これからも宜しくお願い致します!

  29. partygame より:

    お世話になっております。ブログ「セグメントゲームズ」のpartygameです。
    本日、ブログを移転しましたので、お手数ですが、相互リンクの対応をお願い致します。
    http://blog.livedoor.jp/segmentgames/
    あと、これとは別に、ゲームのプレイ動画専用に「セグメントゲームズ ゲームプレイ録画配信」というものも開設しました。
    差し支えないようでしたら、こちらも相互リンクに追加していただけると嬉しいです。
    http://blog.livedoor.jp/segmentgames-playmovie/
    これからも、どうぞよろしくお願い致します。

  30. ゲーブラ@ソーヤ より:

    Partygameさん、いつもお世話になっております!
    移転と新規ブログの立ち上げおめでとうございます。
    リンクの更新&追加をしました。
    今後ともよろしくお願いします。

  31. おぷちー より:

    初めまして。
    私「NS-NEWS ニンテンドースイッチまとめ速報」というサイトを運営しております
    おぷちーと申します。
    今回、「ゲームブラザーズ」様との相互リンク・RSSをお願いしたく
    コメント致しました。
    私のサイトについては以下の通りです。
    サイト名:NS-NEWS ニンテンドースイッチまとめ速報
    URL:https://n-switch.com/
    RSS:https://n-switch.com/feed/
    私のサイトからは、勝手ながら登録させていただきました。
    突然のお願いで恐縮ですが
    ご検討いただければと思います。
    よろしくお願い致します。

  32. ゲーブラ@まさ より:

    おぷちーさん、初めまして!ゲームブラザーズのまさといいます。
    この度は相互リンク・RSSありがとうございます。
    どちらも登録させて頂きました。まとめ記事見させて頂きますね~!
    こちらこそ今後とも宜しくお願いします!