3DS『モンスターハンター4』実況プレイ動画3本が公開!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

モンハン4ロゴ

発売が3月と予定されていた、3DS『モンスターハンター4』でしたが、
12月19日の公式発表により来年の夏に延期となりました。クオリティアップのためとのこと。

その後、新武器「チャージアックス」が発表されたり、発売前とはいえ話題の尽きないMH4。

クリスマスの今日、次長課長 井上聡さんによるプレイ動画が公開されました!



【Vol.1】次長課長・井上聡の『モンスターハンター4』初プレイ!!

【Vol.2】次長課長・井上聡の『モンスターハンター4』初プレイ!!

【Vol.3】次長課長・井上聡の『モンスターハンター4』初プレイ!!

モンハンが生活の一部となっている、モンハン芸人 井上さん。
プレイ動画を見ていると、今作も余裕で1,000時間超えしそうな気がします(笑)

続報が出次第、随時追っていきます。

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!