12月21日に「とびだせ どうぶつの森」待望の公式ガイドが発売!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

td_1.jpg
とことん極めたい村長、出てこいやっ!
巷で話題の「とびだせ どうぶつの森」公式ガイドブックの発売が決定しました。

初めての村長生活を120%楽しもう

11月8日発売の3DS用ソフト「とびだせ どうぶつの森」の任天堂公式ガイドブック。
前作でも多くの読者に支持を得た「ハッピールームカタログ」の路線をさらに
発展させ、よりわかりやすく、より楽しく、より使いやすいガイドブックとします。

見れば揃えたくなる!「ハッピーホームカタログ」 は、本書の柱となる、
家具や洋服などのカタログです。各アイテムのビジュアルをできるだけ大きく掲載し、
コーディネイト例とともに紹介していきます。 各アイテムの価格、入手方法、
アカデミーの採点基準となる属性なども掲載。

住まい、施設、住民、交流、自然、イベント、公共事業、条例などの
項目別とした、森の暮らしの全てがわかる「暮らしのガイド」は、村長さん必読です。

知りたいことがすぐ探せる「森の便利帳」  ヘアスタイルチャート、
花の交配チャート、サカナ図鑑、むし図鑑、住民リストなど、
森の毎日でよく使うものをまとめた文字通りの「便利帳」です。

集めたアイテムを確認できる「アイテムチェックリスト」を装備。
価格、入手方法、アイテム属性など、掲載可能な情報を網羅します。

「どうぶつの森シリーズ」を遊ぶ上で、各アイテムの入手条件やイベントの時期などを
手軽に調べたい時に攻略本は欠かせません。(DS版では相当お世話になりました)

12月21日まで待ちきれない方は、昨日発売「Nintendo DREAM 1月号」の付録
「とびだせ どうぶつの森 できる村長になる手帳」が非常に役に立つと思います!

任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森
sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!