【PSO2アップデート情報】 ロビーがハロウィン仕様に!大型アップデート第1弾後編!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

この前の水曜日、PSO2大型アップデート第一弾「必滅の呼び声」第2回目のアップデートが終わりました!

新要素は以下の通り。

  • 期間限定ハロウィンロビー
  • 期間限定エネミー「ラタンラッピー」が登場
  • 期間限定でハロウィン衣装のナウラ三姉妹が登場
  • 期間限定緊急クエスト“トリックオアトリート!”配信
  • 難度ベリーハードに「凍土」「坑道」「浮遊大陸」が追加
  • ACスクラッチ「ハロウィンナイトパーティー」

期間限定は、11月21日まで!

pso20121024_171727_002.png

今回のアップデートの目玉となるハロウィンイベントです!

ロビーがハロウィン仕様になり、フィールド上にはカボチャに扮した特別なラッピー「ラタン・ラッピー」が出現します。

ラタンラッピーは、レアアイテム「パンプキンロッド」を落とすことがあるようです。

この特別ロッドは、NPSシーさんのクライアントオーダーを進めることでも貰えるらしいので、僕はそっちを狙っていますw

pso20121024_172544_003.png

また、ACスクラッチの景品として、ハロウィン仕様のコスチュームが登場しています!

早速、マイショップでも売っていましたが…、なにしろ高い…w


秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」の情報も公開されました!

このアップデートで、TGSで先行で体験できた新フィールド「遺跡が追加されます!
遺跡のボスは「ゼッシュレイダ」

僕もTGSでこのゼッシュレイダに挑みましたが、時間内に倒せませんでした…(笑)

このフィールドの受注は、25レベル以上からとなっているようです。

また、現在みなさんの倉庫に眠ってるフォトンドロップの使い道が出来るようですね!

秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」は、11月7日に実施されます!

yuuto33.png

   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き。あとトマトに目がないです。

ユウト33をフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!