【TGS】ファンタシースターオンライン2 大型アップデート後編の情報が公開!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

TGS2012セガのステージイベントにて、大型アップデート第1弾・後編「必滅の叫び声」の詳細が発表されました!

3eff4abe.jpg


サブクラス実装!

サブクラスとは、メインクラス(メイン職)の他に、もう一つクラスの効果を得ることが出来るというもの。

つまり「ハンター×フォース」だと、ハンターの武器を装備しながらフォースのテクニックが使えるようになるといった感じになります。
装備できる武器は、メインクラスのもの限定だそうです。

また、フォトンアーツテクニックが大量に増えるらしいので、さらに1つのクラスで様々なアクションが出来るようになりました!

これでようやく、前のアップデートで新クラス3種が追加されたことが活きてくると思います。

特にガンナーの火力が弱いことが解消されたら嬉しいんですが(笑)

クラスレベル50開放!

レベルキャップが、今までの40から50になります。

それにあわせて、難易度の「ベリーハード」が追加されます。
ベリーハードでは、レアなボスなどが出現する場合もあるようですね。

そして、インタラプトイベントなども追加されるようです。

既にメインクラスだとレベル40に達している人も多いと思うので、これで多少はメインクラスに戻ってくる人もいるでしょう。

このアップデートは10月中に行われるようです。

また、来週(9月26日)には、チームルームなどが追加される大型アップデート第1弾・前編(part2)が実施されます!

yuuto33.png

   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き

ユウト33をフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!