ポケモンARサーチャーでダンバルが手に入るひみつのコマンド

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

DSC_0240.jpg

8日放送のポケモンスマッシュ!で、3DS「ポケモンARサーチャー」で使うと
ダンバルが手に入るひみつのコマンドが公開されました。

けんきゅうしつのトップ画面で「↑・→・↓・←・L・R・X」と入力すると、
上の画像のようにバーネット博士が出ます。表示されない時は何度か試してみてね!

DSC_0241_20120708231612.jpg
DSC_0243.jpg

イッシュリンクを使ってポケモンB2W2に転送してみましょう!
捕まえた時点ではLv.30。15上げればメタグロスとして戦力になるはず( `・ω・´)b

P.S. 出現するダンバルのレベルはバッジの数で決まる!
(情報提供ありがとうございます)

ポケモンスマッシュ!詳細ページはこちら▼

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
雑記
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. より:

    自分のは10Lvでした笑

  2. ポケ より:

    情報ありがとうございます!(^^)/
    レベルはランダムなんですね。これは知らなかった…(笑)
    追記させて頂きますね!

  3. 匿名 より:

    ランダムじゃなくてバッジの数で決まるんですよー

  4. mya より:

    ランダムじゃなくてバッジの数で決まるんですよー

  5. ポケ より:

    > ランダムじゃなくてバッジの数で決まるんですよー
    これは失礼しました(^^;)
    バッジの数で出現するダンバルのレベルが変動するんですね。
    情報提供ありがとうございました!