3DS『いつの間に交換日記』が更新。カラーペンを追加

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

DSC_0281_convert_20120705231901.jpg


本日、3DS『いつの間に交換日記』が更新され、新たににカラーペンが使用可能となりました!

※いつの間に交換日記とは-3DSに登録したフレンドと手描きや写真でコミュニケーションが出来るツールです。

今回の更新でカラーが追加されたことによって、さらに日記を楽しく相手に見せることが出来そうです!
カラーの切り替えは十字ボタンの左右で切り替える事ができ「黒」「赤」「青」「緑」「紫」「黄」の順で色が変わります。
しかし、使える色は1色のみなので、あくまで日記の雰囲気に合わせる感じですね。

なお、更新していないソフトでは、受け取った日記の色は黒でしか見れないので、
ニンテンドーeショップへ行き更新して下さいね。

DSC_0280_convert_20120705232012.jpg

色々な使い方を考えるのも楽しいですよ♪

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!