【集中連載】ポケのP4Gプレイ日記 part2

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2012-06-14-201518.jpg

【前回】質素な家庭~トースト編~
昨日に引き続き、ゆるーく書き進めて参ります(´ω`)


■ テレビとクマと時々ジュネス
2012-06-14-211952.jpg

転校早々、近くで殺人事件が発生!かじりつくように放送を聞く生徒たち。
ひとりだけ緑色のジャージを着ているのが里中千枝

彼女もまたペルソナ使いとして一緒に行動していく大事なパートナーとなります。

2012-06-15-034657.jpg

家に帰って一息ついていたら、菜々子ちゃんが急に歌い出しました。
ジュネスというデパートのCMソングがお好きなご様子。しつこいほど歌います((

2012-06-15-034812.jpg

登校中に絡んでくる彼が花村陽介
ジュネスの店長の息子で、心強い相棒となります。

2012-06-15-035148.jpg

なにやら殺人事件が起きるのは決まって霧の日で、
雨の日に見れるマヨナカテレビに映った人が霧の日に殺されるんだとか。

テレビの中に入れる事を知った主人公。SFすぎるよ!

2012-06-15-041030_20120617221745.jpg

ジュネスに展示されているテレビから別の世界へワープ!
ちなみに主人公はMr.マリックの元で幼い頃から修行を・・・はしてません(

2012-06-15-041728.jpg

テレビの中に入ってみると、何かの影を発見!
近寄ってみると・・・

2012-06-15-044324.jpg

優しそうなクマさんがいました。ぬいぐるみじゃないだと・・・w
このクマさんがダンジョン内を案内してくれたり、色々(ネタバレ自重)したりします。

次回「我は影、真なる我」お楽しみに!

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
雑記
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!