ポイソフト新作『夜の魔人といくさの国』が発表に!他

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

 


■ポイソフト、3DSDLソフト『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』を発表!

『ひゅ~ストン』、『タケヤリマン』と3DSDL市場に意欲的なソフトを提供し続ける「ポイソフト」の新作が発表されました!
今作はWiiウェア『王だぁ!』の続編位置づけのシミュレーションゲーム。

主人公の「バンパイア」となり、プレイヤーの自由に生きていきます。この「自由度」が本作のウリらしいです!
世界を滅ぼしてみたり、ちまちまと金稼ぎとかやる感じでしょうか?(笑)(※勝手なイメージですw)

2012年5月30日発売と、発売も近いですし続報も楽しみですね!価格は700円です。
低価格でどこまで作り込まれているのか、注目です。


■今週のニンテンドーeショップ新着情報 <ミニ>

今週は情報が少なかったのでこの記事で簡単に書いておこうと思います。
今後も少ない時はこのようなスタイルでやろうと思います。

来週発売ソフト
(GB)カービィのきらきらきっず 400円
(3DSDL)ニコリのパズル 四角に切れ 500円

■『カービィのきらきらきっず』は、カービィとその仲間たちが活躍するパズルゲームです!

新着映像

・『カルドセプト』 1からはじめるカルドセプト第3話「領地の奪い合い」
・『零~眞紅の蝶~』 ストーリー映像

■1からはじめるカルドセプトは今回でラストらしいです。
がっぽりニッキーさんカルド・セプ子さんの出番終了はちょっと寂しいですね^^;
■『マリオカート7』、『モンスターハンター3G』の更新データが配信開始されたので、
ソフトをお持ちの方は更新しましょう!

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの渦の中で生きる

ソーヤをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!