ゲーブラライターたちの一週間 6/2

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

【2019年6月発売の注目ゲーム [PICK UP] 】妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている、サムライスピリッツ、スーパーマリオメーカー2 ほか
ライター:ぽけ、まさ

I氏からひとこと:
大きく動こうとしてるので、最近更新少なめですが、最終的にはもっと更新しやすくを目指して頑張ります。
今週は一言に対してさらに一言コメントすることでなんとかいつもとの違いを出してしのぎます。


yukuefumei_pet_cat

I氏からひとこと:あなた犬好きじゃなかった?


money_yami_soshiki

FF14新拡張パッケージ「漆黒のヴィランズ」楽しみです!
あと1ヵ月切りました!

I氏からひとこと:MARVEL感ある。


otaku

夏になると動きやすくなりますよね。ということで、プライベートで色々企画中。

6月はポケモン剣盾ダイレクト、E3、マリメ2と盛りだくさん!散財しそう。
ポケモンの事業発表会もあって盛り上がってるけど、さらに盛り上がりそう!

ポケモンマスターズは大きいお友達がホイホイされそう。

I氏からひとこと:あのメンツにメイちゃん…スタッフ絶対狙ってるね。


tv_video_hensyu

I氏からひとこと:頑張って!


syachiku

就活ようやく終わりそう。疲れた。社会人頑張ろう。

I氏からひとこと:社会人になっても疲れるんだなコレが。


family_happy

I氏からひとこと:ゲームブラザーズは人々のQOL向上に寄与します。


sleep_nemurenai_man

I氏からひとこと:ちゃんと寝て。


pose_yakekuso

I氏からひとこと:BitSummit行きたかったね。


diet_after_man

ロングヒット中のフィットボクシングを買ってみました!

今週から毎日コツコツ身体を動かしてみよう~

I氏からひとこと:数ヶ月後回転する某台に乗ってる姿が見える。


tv_housou_sakka

先週のひとことでイッキ氏が言っていた「一大プロジェクト」今夏頃には動きがありそうです。自分も楽しみです。

その前に今月から色々お試し企画をやれたらなーと企画中!

I氏からひとこと:一大プロジェクト、今までにない大きな動きになりそう。


cooking_ibusu

この投稿をInstagramで見る

燻製

ユウト33さん(@yuuto33)がシェアした投稿 –

I氏からひとこと:上手に燻せました

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

イッキをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!