ゲーブラライターたちの1週間 9/30

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

【9月25日~28日発売!!新作ゲーム紹介】秋の新作ラッシュを見逃すな!!!『英雄伝説 閃の軌跡IV』『無双OROCHI3』『うたわれるもの斬』『すばらしきこのせかい』『ドラガリアロスト』ほか
ライター:ソーヤ


gazou1

フォートナイトのシーズン6が始まりました!

シーズン5はかなりやり込んでましたが、今シーズンはBO4やポケモン、
スマブラと色々でますがウィークリーチャレンジだけでも消化したいです。


image

ドラガリサービスインしましたね。

任天堂のスマートデバイス展開は既存シリーズの派生しかなかったので、
完全新規はファンとしても展開が楽しみです。


nougyou_saigai_shinpai_yasai

台風が近づいているけどまだ雨降ってません。嵐の前の静けさ。


sub_image132333

ドラガリアロスト、サービス開始しました。

実際遊んでみると、ソシャゲとして目新しい機能は無いですが、
色んなスマホゲーの良い所の要素をがんばって重ね合わせたキメラのようなゲームな印象でした。
これからの展開に期待です。

今後キャラがあまりインフレしませんように…!


dance_party_bus

スーパーマリオパーティを予約しました。
スーパーウルトラハイパーエキサイティングに楽しみ。


maxresdefault

先週は東京仙台オフ、今週はUSJに遊びに行ってきました。

仙台オフに関しては、そのうちに記事で紹介したいと考え中です!
もう少しお待ちください。
USJはアトラクション乗り回しまくってヘトヘトですが、
ナイトパレードも見れて大満足の2日間でした。

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!