壺のおじさんが山頂を目指す苦行ゲー【Getting Over It】 実況してみた

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
getting_01

みなさん こんにちは、こんばんは。 ライターまさです。

今回は、久しぶりに実況プレイ動画を撮ってみたので紹介します!
プレイするゲームは「Getting Over It with Bennett Foddy」

このゲーム、なかなかヤバいやつです・・・!




URL:https://www.youtube.com/watch?v=ULfbQts5OxQ

「Getting Over It with Bennett Foddy」
簡単に説明すると、壺に入ったおじさんがハンマーだけで移動して山頂を目指す。
そんなゲームとなっております。

動画中でも紹介しましたが、
本作の作者さんは、昔話題になった 「QWOP」というゲームを作った方です。

因みに「QWOP」を2015年に実況しているので、良かったら見てね!
「QWOP」を実況したら、よく分からなくなった。

はい・・・。 まぁ動画で見て貰えば大体このゲームが分かります。

でもこのゲーム、賛否両論だと思いますが、
自分はクソゲーではない と思いますね。

このマウス操作がなかなか癖になって、ミスをしても再度挑戦したくなる。
登れた時の達成感は凄く良い。でも落ちたらイライラしますが。
なんか、人生を端的に表したかのようなゲームです。

masa_arumi_icon.jpg

   
まさ
この記事を書いた人

サカナと米を愛してやまない男

まさをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!