ゲーブラライターたちの1週間 9/3

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

スイッチ版モンハンXXが初週売上8.4万本!ネプテューヌVII R、深夜廻もランクイン 【週間ゲームランキング 8月21日~27日】
ライター:まさ

【CEDEC 2017】 ゼルダの伝説BotWはどうやって作られたのか!ゼルダセッションまとめ!
ライター:ユウト33

ゲームを遊んでいなくても見る価値あり? 明日放送されるFF14の14時間生放送の見どころをまとめてみた!
ライター:ひえみず

9月発売の注目ゲーム [PICK UP] Destiny 2、メトロイド サムスリターンズ、ファイアーエムブレム無双 ほか
ライター:ぽけ、まさ

【8月28~31日発売!!新作ゲーム紹介】オープンコースで打ち放題!「Newみんなのゴルフ」&今度はスイッチでも!「蒼き雷霆ガンヴォルト」&美少女ゲー「よるのないくに2」発売!ほか
ライター:ソーヤ、ぽけ



unmei_akaiito_men

FF14の14時間生放送すごくよかったです!
パッチ4.1も楽しみ!

ただ、もうすぐDestiny2が来るのでFF14はゆる~りとやっていきたいです。


dokusyo_aki_man

夏らしい夏でもないまま9月に入りましたね。

秋はなんといっても過ごしやすいのが嬉しい。
快適な気温と秋の夜長のいい雰囲気でゲームも捗る捗る。



kontake_170315konanmonxx01

可能シフト書きすぎて社畜してます。モンハンしたい。




mig

FF14の14時間生放送が面白すぎました。

吉田PGLAYTERUさんの対談は必見!

あと、来月のパッチ4.1の情報が色々と公開されました。楽しみですね。特に個人的には、ゲーム内で楽器を演奏できるシステムが導入されるのが熱い!


dokusyo_aki_man

いい季節になってきましたね。

ゲームが捗る季節なのに積みゲーは一向に減らない…


1504441636558

ゲーブラで突然リネージュ2が流行りだしたのでリセマラしてますが、
終わりません!


cedec_2017_ogp

今年のCEDECはタイムシフトパスを買い、家でゆっくり観ています。
会場と違って時間が被っているセッションもすべて観られるので便利ですね。

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

イッキをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!