ゲーブラライターたちの1週間 5/7

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

ニンテンドースイッチに合うUSBケーブル、モバイルバッテリーの選び方
ライター:イッキ

【告知】マリオカート8デラックスで大会を開催します! [第1回ゲーブラ杯]
ライター:まさ

5月発売の注目ゲーム [PICK UP] マインクラフト SwitchEdition、Prey(プレイ)、ウルトラストリートファイターII ほか
ライター:まさ



lgf01a201412110000

昨日は久しぶりに高校の友達と遊んできました!

色々と話をしていたら、そのうちの1人が今年中に結婚するとのことで自分たちももうそういう歳になったのかと改めて思いしらされますた( ˙-˙ )

まあとにかくゲームやら話やらで盛り上がって楽しかったです!


masa170430

マリカ8の第1回 第1回 ゲームブラザーズ杯ご参加ありがとうございました。

配信しているということを忘れて遊んでいました。
それにしてもマリカ8は本当にスイッチと相性がいい。一台持ち出せばサクッと2人で遊べちゃうのが本当に罪深い・・・。


text_goldenweek_gw

ゴールデンウィーク、あっという間でしたね!

僕は地元でまったりでした!みなさんはいかがお過ごしでしたか??(笑)


PSnow_kaiyakuhouhou

GW限定で販売されていた「PS Now」の12ヶ月利用権を購入しました!
1年間でどれだけのタイトルを遊べるのか。挑戦がはじまります。


a88b6be45273b7ffac0d6ae1725170a3

FateGOの第一部を無事にクリアしました。

スマホゲーなのにストーリーが濃い濃い。読みごたえがありました。最初に一定金額課金して始めたので、買い切りのゲームをやった気分です。

あと、マリカ8DXのゲーブラ杯楽しかったです! 参加していただいた方に感謝です。


ダウンロード (1)

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしたか?
そんな私もゴールデン社畜ウィークを過ごせて最高でした。


C_JxC4OUMAEVr60

マリカ8DXでゲーブラ杯やりました!

多くの方に参加して貰えたので良かったですね。また開催したいです。

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

イッキをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!