「ナインタイル」がめちゃアツいぞ!【レッツプレイ!オインクゲームズ】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ライターのまさです。

この記事では、新しく投稿した ゲーブラメンバーとのゲーム実況動画シリーズ の紹介をお届けします。
今回は「レッツプレイ!オインクゲームズ」を遊びました!

今回の動画: オインクのアクションパズルがアツすぎる【レッツプレイ!オインクゲームズ】

動画リンク: https://youtu.be/dKBFHDEBmPc

ゲームと動画についての余談

まさ
まさ

今回遊んだ「レッツプレイ!オインクゲームズ」は2021年に発売された多彩なボードゲームを収録したゲームソフトです。
無料と有料の追加コンテンツにより2023年6月現在、9種類のボードゲームが収録されている。2023年3月に追加された「ナインタイル」は、9枚のカードをいち早くお題カードの絵柄に合わせることでポイントを競うアクションパズルゲーム。

元々アナログゲームならではのゲームなので、デジタルに落とし込むとこんなにもアクション要素が強く、操作が難しいゲームになろうとは…みなさんはスイッチ本体画面のタッチ操作で遊んでみて下さい!リアルよりの操作感で楽しめると思います!

ちなみにGW中に遊んでいたのですが、このタイミングでの動画公開となりました。先日、ボードゲームの方で“ナインタイル”最新作のエクストリームが発売されたそうです。気になる方はぜひチェックしてみて下さい!(難しそう。。)

次回の動画も お楽しみに!

お気軽にコメントをどうぞ!