ゲーブラライターたちの1週間 2/19

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

【2月15~17日発売!!新作ゲーム紹介】東洋と西洋の戦士がイクサするユービーアイの新規IP「フォーオナー」ほか
ライター
:ぽけ、ひえみず

ドラクエジョーカー3プロフェッショナルが初週12万本、気になる仁王の売上本数は・・・!【週間ゲームランキング 2月6日~12日】
ライター:まさ、ひえみず


51TMS49589L

ファイアーエムブレム 烈火の剣を遊びはじめました。
Switch発売までにクリアできるかな?


159

FF14の2.0ストーリークリアしました!


maxresdefault

スイッチCMのカチッという音に反応するように体がアップデートされました。
3DS、Wii Uのデンッも今となっては懐かしい。

その対象を象徴する音をサウンドロゴと呼ぶらしいですね。





007

ファイナルファンタジーXIVの拡張パッチ4.0の情報がさらに公開され、高まってきています。新ジョブの「サムライ」は予想していましたが、まさか「ドマ」地方(東洋風の町です)に行けるようになるとは…。

4.0の雰囲気はだいぶアジアンな感じになりそうです。楽しみ!!


20161228-danganronpav3-01

ダンガンロンパがようやく終わりそうです!
何だかんだ40時間ぐらい掛かってます…

これが終わり次第、仁王をプレイしやす。


まさ_仁王立ち

今週は仁王を一旦お休みして、ハコボとトリコを少し進めました。
スイッチも発売まで2週間を切り、いよいよって感じですね!


   
アジャ
この記事を書いた人

ApexLegends/FF14/アサシンクリード/CoDが大好きです。

アジャをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!