ゲーブラライターたちの1週間 1/29

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

今週は新作3本の一騎打ち!グラビティデイズ2の初週売上はこうなった【週間ゲームランキング 1月16日~22日】
ライター:イッキ、ぽけ

1月の任天堂ソフト「ポチと!ヨッシーウールワールド」
ライター:イッキ

【1月25,26日発売!!新作ゲーム紹介】ようこそ、サバイバルホラー新境地「バイオハザード7 レジデント イービル」ほか
ライター:まさ


あきかん_FEH

FEヒーローズのガチャ動画見たいな〜。ゲーブラで誰かやらないかなぁ(>_<)

FEヒーローズのガチャ動画見たいな〜。ゲーブラで誰かやらないかなぁ(>_<)


アジャ_FF14デビュー

急にとてつもなくFF14がやりたくなったので昨日からプレイ始めました!

ついついDQ10と比べてしまうのですが、FF14はMMOらしい要素が色々あって良いですね。
MMORPGを後発でやるのは初めてなのでこれから色々楽しみです!


イッキ_mp201701

ちょうど今日毎年恒例のえむぴの演奏会行ってきました。
過去最高の出来と公式が言っていただけのことはありました…

感想記事お楽しみに。


こま_インフル



ソーヤ_newゼノブレ

マイニンポイントで「New3DS版ゼノブレイド」を優待購入しました。
SD画質の頃のタイトルなので、今だと 携帯機の方がしっくりきますね。
携帯性とロードが快適なのが良い!

1周目であまりやれなかったサブクエと、シュルク以外のキャラクター操作を楽しみます!




ひえみず_ff143_5

FF14のパッチ3.5 の感想記事を書く予定ですが、一つだけ言うなら、
サーバーを跨いだPT募集が革命的です!なぜ早くやらなかった!

今まで時間が掛かることから問題となっていた比較的マイナーな募集も割と埋まるようになり、
かなり快適になりました。


ぽけ_ユーフォニアム

響け!ユーフォニアム をイッキ見した後に、
バンドリを見たら 楽器 をやりたくなりました。


まさ_ニンゴジラ

マイニンテンドーストアはニンゴジラしか出ず、スイッチ予約出来なかったです・・・。
iPhoneのバックアップに失敗で、いくつかアカウント連携し忘れてた
ゲームのデータが消えたり、とことん付いてない1週間でした。

FEヒーローズのガチャ動画を撮って欲しい!と強要されてるんですが、
需要有るかなぁ・・・(白目)

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!