ゲーブラライターたちの1週間 1/2

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

1月発売の注目ゲーム [PICK UP] ニューダンロンV3、GRAVITY DAZE 2、バイオ7 ほか
ライター:まさ

☆ゲームブラザーズ 新年のご挨拶 2017☆
ライター一同

やりたさしかない「ゲームブラザーズ 2016総括」
ライター:ぽけ

【2016年を振り返ろう】ゲーブラライター『推しゲー』グランプリ!
ライター:あきかん、アジャ、イッキ、こま、ソーヤ、だい、ひえみず、ぽけ、まさ、ユウト33

2016年“新作ゲーム紹介” まとめ
ライター:まさ

まとめてひとくちインプレ!12月の任天堂ソフト「マリメ3DS、Miitopia、タンクトゥルーパーズ、桃鉄2017」
ライター:イッキ

ニンテンドースイッチで真価を発揮するゲームシリーズ
ライター:ソーヤ

人喰いの大鷲トリコを実況プレイしてみました Vol.3
ライター:まさ


691199

今年もよろしく!٩( ᐛ )و


20160614-psvr3-01

明けましておめでとうございます!

元日はタイムシフトでSAOの一挙放送を見ながらごろごろしていました。
いやー、早くVRMMO実現してほしいですねー。


hatumoutde

あけましておめでとうございます。

相も変わらず任天堂オタクやっていきます。
余談ですが、元旦はバーチャル初詣をどう森、ガルモでやってます。リアル初詣もちゃんと行ってるのでご心配なく。



03_20150420201637daa

年末年始はポケモンクリアーしたり、グラビティデイズプレイしたり(2も楽しみ!)、正月セールで去年アレな意味で話題になったSO5をワンコインで入手したりしていました。


今年もよろしくお願いします!



023

あけましておめでとうございます。

ウォッチドッグス2にドはまりしていたら年を越していました。おすすめのゲームです。ひとくちインプレッションを書こうと思っています。


03

明けましておめでとうございます。

今年はゲーブラ努力の1年にします!


friends_kids

明けましておめでとうございます。

今年も新しいことに挑戦していけたら良いなと考えてます。あと今年買うゲームは積まない様に消化していきたいですね!振り返った時に楽しい1年だったなーと思える年を目指したいですね。


mv_kitten

あけましておめでとうございます。

今年はまだ遊んだことの無いシリーズのゲームを積極的に遊んでいこうと思っています!
まずは1月発売のグラビティデイズ2ですね!早速続編ですね(

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

イッキをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!