4人で幽霊調査に行ったら新人が居なくなった件について。【Phasmophobia】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは。ライターのまさです。

メンバー こま氏との動画収録 シリーズ番外編。
今回は先日プレイした人気ホラーゲーム「Phasmophobia」を4人で遊びました!

新人幽霊調査員:ひえみず・ユウト33 の運命は如何に…。

今回の動画: 4人で幽霊調査に行ったら新人がヤバいことに…【Phasmophobia】

動画リンク: https://youtu.be/PBUPniWxh6I

ゲームと動画についての余談

まさ
まさ

今回も遊んだ「Phasmophobia(ファスモホビア)」は2020年にSteam(PC)で配信開始されたホラーゲームです。

幽霊調査員となって、超常現象が起こる建物に現れる幽霊の正体を特定するゲームです。

早期アクセスで随時アップデートされており、国内外で厚い支持を得ています。

余談ですが、今回は4人でのプレイということで、初めてのメンバー組み合わせでゲーム遊びました。この4人はゲーブラの中でもPCゲームができる環境なので、また機会があれば遊びたいなと思います。
ゲーム自体、筆者は慣れてきているせいか、緊張感がなく幽霊のそばを通り過ぎるシュールな場面ばかり撮れてしまいました。ファスモホビア面白いゲームだったのでまた遊びたいと思いましたね!

次回は未定ですが、10月中に投稿予定です。お楽しみに。

   
まさ
この記事を書いた人

サカナと米を愛してやまない男

まさをフォローする
   
こま
この記事を書いた人

VTuberを両立しながらライター(絵師)もやっています

まさをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!