【フォートナイト】C2S7バトルパスのスキン「Guggimon」とは?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

フォートナイトのキャプチャー2シーズン7は宇宙、侵略、エイリアンがテーマのシーズンとなっています。
今回バトルパスで登場した異彩を放っているこのウサギスキンですが、一見フォートナイトオリジナルと思われている方も多いと思いますが実は違います!

アメリカのデザイナートイブランド「Superplastic」のキャラクターで実はコラボとして登場しています。
画像左のキャラクターが「Janky」、右が「Guggimon」です。
ピンと来た方がいると思いますが、Jankyと呼ばれているキャラクターは今回バックアクセサリーとして登場しています。

元々Superplasticは海外でJankyシリーズというトイ人形を展開しており、さまざまなデザインの商品が販売されています。
好きな人にはかなり刺さる良いデザインですね!

そしてこのJankyシリーズをモチーフとしたコラボにより、フォートナイトのキャラクターがJankyバックアクセサリーとして登場しています。

さてGuggimonについてですが、彼は「ハンドバッグ、斧、デザイナートイズ、ビリー・アイリッシュ、シャイニング」に夢中になっているファッションホラーアーティスト兼ミックステーププロデューサーとのことです(原文ママ)
筆者の深刻な英語力不足によりこれ以上はよく分かりませんでした…。

もしこれをきっかけに興味を持った方は、公式サイト https://www.guggimon.com やTwitter、Instagramをどうぞ!

お気軽にコメントをどうぞ!