【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 9/27

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【動画】スーパーマリオメーカーとにかくつくる実況part1
ライター:ソーヤ

【週刊・気になる!そのツイート 9/25号】 任天堂のLINEアカウントが設立、『ドラゴンクエスト10』に新たなお得パッケージが登場ほか
ライター:ソーヤ


150927_01.jpg

今週から頑張ります。

akican1246_icon.jpg


90cdbf55.jpg

任天堂公式LINEアカウントの宣伝キノコことキノピオくんがおもしろいです。
ネタ追加はよ!

kyaputenj_icon.jpg


150927_03.jpg

マリオライブ行って、ポケモン研究所行って、任天堂本社行って…と本当に充実した週でした。
色々な人と触れ合えたのも良かった!

wakyairoiro_icon.jpg


150927_04.jpg

Splatoon新ブキ「ヒッセン」をちょっと試し塗りしてみました。
スロッシャーがニガテだったのですが、これは割と使いやすそうでした!

sokusu16_icon.jpg


1fa5ec36.jpg

ドラクエ101.0のストーリーを終わらせました!
しかし現地点ではバージョン3.1までの分コンテンツが残っているのでその分量に圧倒されています…
俺たちの戦いはこれからだ!

hiemizu_icon.jpg


28b189b3.png

仕事が忙しすぎて禿げそうです。
あとマリオメーカー実況動画も近々UPします!

sega_poke_new.png


150927_06.jpg

マリオライブ最高でした! 感想記事も近日中に投稿予定です。

そして今週はポケモン超不思議のダンジョンを購入して少しだけ進めました。
久しぶりのポケダンはやってて面白くて良いですね!

masa_arumi_icon.jpg


150927_08.jpg

2012年に発売日に購入したキングダムハーツ3Dを3年半掛けてようやくクリアしました!
最後のボスがなかなか手強かった…。

追い詰めるほど攻撃のパターンも増えるし、足場も狭くなってくるし、
インクも足りなくなってくるし…。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!