【実況】ゲーブラ的スーパーマリオメーカー #01

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2c1a5922.png

先日、10日に発売された
Wii U専用ソフト『スーパーマリオメーカー』の、
実況プレイ動画を始めました!

この動画シリーズではライター まさ が、
様々なコースに挑戦したり、動画中にコースを作ったりしていきます。


【#01】今回はチュートリアル10人マリオチャレンジに挑戦!

実況のテンションがやや低めだったので、
すこーしばかりお蔵入りにしようか悩みました ( ゚д゚ )b

次回からは、ゲーブラライターのコースも紹介したいですね。

げーぶらTube チャンネル登録宜しければお願いします!
↑クリックでチャンネルページに飛びます↑

次回は、 29日(火) に投稿予定です。

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!