【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 6/7

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

あなたはどのamiiboが好み?第3,4,5弾全ラインナップ紹介
ライター:イッキ

【実況】ガチでエクストリームなアレをやってみた #1【Splatoon】
ライター:まさ

【実況】イカしてない男がSplatoonをプレイするとこうなる Part2
ライター:ぽけ

【週刊・気になる!そのツイート 6/7号】 ついに『Fallout 4』が正式発表ほか
ライター:まさ


gamepad.jpg

現在Wii Uゲームパッドのスティックが死んでるのでスプラトゥーンは買えませんでしたが、
11日に発売のリズム天国は楽しみです!
Amazonの支払い番号早くきてー!

kyaputenj_icon.jpg


e3nintendo.jpg

相変わらずスプラトゥーンしてました。ランクも20になってモチベ下がってきたからそろそろフレンド部屋とか作れるようにしてほしいな。
後、来週いよいよE3だから色々妄想してます。

wakyairoiro_icon.jpg


stlglw.jpg

イメエポ最後の作品「ステラグロウ」を始めてみました!
序章から気合の入ったアニメーションが随所に盛り込まれてて、めちゃくちゃ引き込まれます。
御影社長今までありがとう…!

sega_poke_new.png


pbl_spl.png

まだ発売して1週間弱のスプラトゥーンですが…様々なアップデートにより
もはや発売日とは別のゲーム状態にw
今後のステージ・ブキも楽しみですねー!

sokusu16_icon.jpg

今週もスプラトゥーン三昧でした。ガチマッチがやばいっす!(震え声)
新武器の2つも凄い楽しいですねー。実況動画もよかったら見てね(゚Д゚)

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!