【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 4/12

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

LEVEL5 VISION 2015 -THE BEGINNING- が開催!妖怪ウォッチ3などが正式発表!第4のクロスメディア企画も明らかに!他
ライター:ソーヤ

【週刊・気になる!そのツイート 4/10号】 「ポケスク」最新作が配信開始、「エイリアン」メイキング映像が公開ほか
ライター:まさ、ソーヤ

「ゼノブレイド クロス」紹介映像「ドール・ネットワーク編」が公開。「ロード高速化データパック」も配信開始。
ライター:ソーヤ


ab508570.png

先週今週と研修の日々を過ごしてきましたが、明日からちゃんとした社会人スタート!
まずはゲーブラの更新が出来るぐらいの余裕が欲しいデスも。

sega_poke_new.png


monster_sto1.jpg

本日開催されたモンハンフェスタ
「モンスターハンター ストーリーズ」が発表されましたね!

モンハンの外伝はアイルー村がありましたが、まさかRPGが来るとは!
2016年発売予定ということは今年はとくにモンハンは何も出さないのかな?

kyaputenj_icon.jpg


7180ed1f.jpg

今週の人たちとひたすらバッジとれポケとるポケスクゼノブレイドをまわす日々が続いてます。

そんな中今週はいよいよスマブラミューチュー(^3^)/が降臨!
今週も忙しいけど、頑張ってミュウツー触って慣れたいです。

wakyairoiro_icon.jpg


abb6f9bd.jpg

ゼノブレは触りの方だけプレイしましたが、戦闘楽しいですね。
クロスもじわじわ楽しみになってきた。

あと仕事で長野の松本に行ってきました。 疲れた(‘A`)

masa_arumi_icon.jpg

最近は、3DSでゼノブレイドを遊んでいます!
まだまだ序盤ですが、しながら進めています。

ゼノブレクロスフィールドも相当綺麗なので、今から楽しみですね!

yuuto33_icon.jpg

今週全ての記事に関わってしまったです。

特に「ゼノブレイド クロス」ドール・ネットワーク編は本当にワクワクしました…!

ゼノブレ進化系として、バトル戦略の組み合わせを増やしてほしいと思っていましたが、
ドールも加わって想像以上の物になりそうです!

sokusu16_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!