「ゼノブレイド クロス」の紹介映像が公開 -広大すぎる世界観をゲームパッドで快適に探索!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

bandicam 2015-02-06 22-23-52-480

本日、Wii UオープンワールドRPG「ゼノブレイド クロス」の紹介映像 世界観・探索編が公開されました!
本作について、登場キャラクターがシステムについての詳細を交えながら舞台となる「惑星ミラ」を紹介。


今回のみどころ

主人公達の立場、目的。そして、どういった舞台が用意されているのかを丁寧に紹介してくれています。
とりあえず先ずは映像をみていただきたいと思います!

<主な内容>
・拠点となるNLA(ニュー・ロザンゼルス)の紹介
・所属となる「BLADE」の活動(任務)について
・ゲームパッドを活用した探索要素
・クエストについて
・様々な原生生物
・住人民族・異星人

その他 情報

Wii U本体と「ゼノブレイド クロス」が同梱されたパックが発売決定!
価格は35000円(税抜き)です。
まだWii Uをお持ちでなく、本作が気になる方には絶好のチャンスです!
このセットだけの特典も用意されているようですよ。

そして、本日23時から「あらかじめダウンロード」の販売が開始!
「あらかじめダウンロード」とは、ゲーム本編を発売日より前に購入し、事前に一部データをダウンロードすることで発売日0時に素早くゲームをスタートすることができる機能です。


先日発売日が決まり、いよいよ4月29日に発売される「ゼノブレイド クロス」
前作のシステムを踏襲しつつ、変わるところは思いっきり変わっているのが良くわかりましたね。
ゲームパッドも積極的に活用されている快適な探索が楽しみです!

そして、次回の放送では「戦闘」についてだそうなので、そちらも楽しみにしましょう!

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

2020年は「みんなの "新しい" がここにある。」を合言葉にワクワクする楽しい記事、ゲーブラらしさ溢れる記事を沢山お届けしていきます!

ゲーブラをフォローする
ゲーム情報 Nintendo Direct
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!