マリオテニスオープンのパッケージがいつの間に公開!他

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

6120n8QY2BRL.jpg
マリオとヨッシーにピントが合っていて、クッパは滲んでる感じが
3Dでの立体視を表現しているのかな? 構図が面白いパッケージですねw

本作ではシリーズ初のオンライン対戦を導入、ジャイロ操作で体感的に楽しんだり
タッチペンで気軽に打ち返したり、キャメロット頑張ってます!

51TkryTjZ3L_convert_20120406000828.jpg

操作系統が大幅にプラス・モード追加となかなかの意欲作だと思います!
5月後半という新作が発売されまくりの時期ですが、対戦者募集しています(笑)

MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン) MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)
(2012/05/24)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


■ クラブニンテンドーオリジナルポロシャツが登場!

ps_convert_20120406001757.png

情報解禁からちょっと遅れて新鮮度が薄いですが、せっかくなので書きますw

8色のポロシャツから6種類の刺繍を選択してオリジナルのポロシャツが作れるという企画。
サイズはレディース・メンズそれぞれS/M/Lから選べます。因みに自分はMです(深い意味はない)

ps2_convert_20120406002748.png

自分はレッド+ハイリアでちょっと派手目のチョイス!
皆さんも自由にシミュレーションしてみてはいかがでしょうか。

クラブニンテンドーオリジナルポロシャツ2012
https://club.nintendo.jp/present/P123/index.html

z_4.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!