テリワン3D・GUILD01が発売!【5月31日発売】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

多忙な1週間が終わり、今日から通常営業で更新していきます( `・ω・´)

気付けばE3まで2週間。いったいどんなゲームが発表されるのか・・・
当日は新着ゲーム情報とともに、ゲーブラ独自解釈のE3徹底解説記事も投稿予定です。


■ DQM テリーのワンダーランド3D
dqm3d.jpg

DQMシリーズ原点にして最新作。登場モンスターは600種類以上!
CMで登場した「いどまじん」が軽くトラウマになるレベルなんですが・・・w

グラフィックもGB版から大きく進化し、3Dポリゴン・セルフシャドウになりました。

これだけで下手したら1年くらい遊べそうなボリュームなんですが、
1ヶ月後にはポケモンB2W2が発売という、なんとも濃密すぎる初夏ですね。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
(2012/05/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


■ GUILD01(ギルドゼロワン)
GUILD01.png

4つのゲームを1本にまとめたオムニバスタイプの詰め合わせゲーム。
有名クリエイターの方々が手掛けた粒揃いのラインナップとなっています。

・解放少女
ご存じ須田剛一さんによる、100年後の日本を舞台にした3Dシューティングゲーム
・レンタル武器屋 de オマッセ
ゲーム会社就職を夢見たアメザリ平井さんによる、武器オーダーファンタジー
・エアロポーター
「ザ・タワー」等を手掛ける斎藤由多加さんによる、空港荷物仕分けゲーム
・クリムゾンシュラウド
「FFT」「FF12」等を手掛けた松野泰己さんLv5移籍後初作品となるテーブルトークRPG

早くも「GUILD02プロジェクト」が始動! 日野さんの挑戦は続く・・・

GUILD01 (ギルドゼロワン) GUILD01 (ギルドゼロワン)
(2012/05/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

z_4.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!