【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 11/9

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~

[週刊] 気になる!そのツイート 11/7号
スマブラ参戦キャラは何者なのか?「まさかまさかのタッグで参戦【○o○○○○ 篇】」
「Nintendo Direct 2014.11.6」まとめ情報。ムジュラの仮面がリメイク!他


成り行きでNew 3DSを買っちゃいました!
3Dブレ防止機能を体感するために、来年1月発売のエスコン3D+を買おうか検討中。
あと着せ替えプレートも買いたいね。

sega_poke_icon.jpg


零 濡鴉ノ巫女クリアしました!
これでベヨネッタ1・2、零…と9月購入分は消化したことに。

ちなみに、零はストーリークリアしたらやめるつもりでしたが、結局コスチューム全部解禁させました。
どんな遊び方してるかはご想像にお任せします。

キノピオ隊長も楽しみ!

wakyairoiro_icon.jpg


「ドラクエ10」の2.3後期が始動し、バージョン2の序盤から予告されていたモンスターバトルロードがついに開幕!!
約1年間かけて育ててきたモンスター達の活躍は感慨深いものがありますね。

sokusu16_icon.jpg


New3DSLLスマブラバージョン買いました!
スマブラデザイン良いですねー。
あと、LL持ってなかったので、画面の大きさにビックリ。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!