[週刊] 気になる!そのツイート 11/7号

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

twitter_week.png

ゲーム会社、関係者方の 1週間のツイート から
気になったものを いくつかゆるーく紹介する ほぼ週刊企画!
 (ツイートとは:ツイッターにおける一般的に「つぶやき」と呼ばれる投稿のこと)

<10/31 ~ 11/6 のツイートから>


「ムジュラ 3D」「ゼノブレクロス」「スプラトゥーン」 2015年春発売

「Nintendo Direct 2014.11.6」 にて、上記3タイトルが 2015年春発売決定 しました!

■ ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D (3DS)


2011年6月発売 「時のオカリナ 3D」 以来となる 3Dリメイク作。
ムジュラのリメイクを望んでいる人も多かったんじゃないでしょうか?

海外では、3つのグッズがセットになった同梱版も発売されるようです。

■ XenobladeX ゼノブレイドクロス (Wii U)


今年6月のE3 ぶりの 情報解禁。 タイトルロゴ もできたみたいですね!
公式Twitter や HP が公開されたので、チェックしてみましょう。

ちなみに、HPの方で 音楽が聴ける ので、
一足先に ゲームの世界観 を味わうことが出来ます。

■ Splatoon スプラトゥーン (Wii U)


ゼノブレXと同じく E3 ぶり の情報解禁。
今回公開された映像では、1人用モードの ヒーローモード について紹介されています。

公式Twitter も開設されました。
頻繁にツイートされていますので、 チェックしてみましょ!

今回のダイレクト、岩田社長は8月以来の出演。
6月に手術を受けていたというのもあって、やせた姿に心配する声が上がっていました。


龍が如く2作 & ソルサク デルタ【Best版】が 来月発売決定


それではまた次週!(´Д`)ノシ

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!