【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 8/25

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~

・・・無いんだけどね。


※今回の一言は、ゲーブラオフ会2日目の真っ最中に書いてもらっています。


東京オフ絶賛楽しんでます!スカイツリー行ったり、もんじゃ食べたり、スマブラX・マリオカートやったり充実してるんじゃ^~

sega_poke_icon.jpg


東京オフ楽しんでいる真っ最中に今週の一言募集とのことなので絶賛楽しんでます!ポケモンXY展のピカチュウカフェ18000秒待ちはいい思い出になるでしょう。すごくオフオフしてました。

wakyairoiro_icon.jpg


東京オフ楽しんでますよー 久々にマリカやったけどやっぱり楽しい!後、スカイツリー良かった。

masa_arumi_icon.jpg


東京オフ会なう!スカイツリー良かった!()

yuuto33_icon.jpg



ヌカイツソーはつよい。

sokusu16_icon.jpg


東京はつよい

dai_hoshi0316_icon.jpg


今まで都合でなかなかオフ会に参加できなかったので、今回はゲーブラのメンバーと楽しい時間を過ごすことができ、とてもよかったです!

kyaputenj_icon.jpg


今週の格言

akican1246_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!